人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭の花が咲いてくるとうれしいもんだね。

ようやく、気温も安定してあがってきた感じ。
20度ほどになってきた。ここ数日は太陽さんも長く顔を出してくれ、お庭の花たちもいよいよ出番です。

というわけで、DavidAustinのガーデンレポートの前に、我が家のお庭の花をちょっと紹介したいなと。

いちごもようやく少しずつ収穫ですが、我が家は競争が激しく、私のところまで回ってくるのは、まだ先になりそう。一口だけかじったけど、むっちゃ、スウィート~でした。
庭の花が咲いてくるとうれしいもんだね。_a0270807_17204425.jpg


ホスタ”Mrs Minky”のラベンダーカラーのかわいらしい花をつけてきた。
庭の花が咲いてくるとうれしいもんだね。_a0270807_17211726.jpg


それから、パーゴラに這わせた生育旺盛なハニーサックル。
小さな白系の花を咲かせはじめた。去年小さな苗で買ってから、花を初めて咲かせた。
最終的にどんな感じになるのか、楽しみだな。
庭の花が咲いてくるとうれしいもんだね。_a0270807_17215456.jpg


おなじみ、グラハムトーマスも輝きを放ってます。
もっともっと咲いてくれ~
庭の花が咲いてくるとうれしいもんだね。_a0270807_1722239.jpg


最後は、寄せ植えにした、カンパニュラの1種。
Campanula garganica "Dicksons Gold”
庭の花が咲いてくるとうれしいもんだね。_a0270807_17225370.jpg


天気がいいと、庭に出たくて、うずうずしてきます。
写真を撮りながら、ボーと眺めてるだけで、ハッピーな気分に。

日に日に華やかになっていくガーデンを見るのは、いいものですね。


人気ブログランキングへ
応援よろしくね!

by chocochan-uk | 2012-06-20 09:19 | ガーデニング