ハウス・プランツたち

1回途切れてしまうと、なかなか更新ができない私。
天気もあまりよろしくないので、ほとんどガーデン作業はしてないし。
毎日1回、熟したイチゴやラズベリーを収穫しにでるくらい。

ということで、バラもあまり咲いてない我が家のガーデン。
室内のプランツに癒してもらいましょう。

ピンクのバラはスーパーで買っちゃいました。
白い花たちは庭から摘んできたけど、名前は分かりません。
1年草の種を植えて、咲いたものです。
a0270807_22482463.jpg


続いては、お友達に頂いた鉢植え2種。
ハウスプランツ用って書いてあったので、室内においている。
菊の1種かな。
オレンジカラーが明るくて気に入ってます。
a0270807_22485038.jpg


もう1種は、トイレの窓のところにおいた。
ピンクのかわいらしい花ですが、名前は忘れました。
a0270807_22491320.jpg


最後はIKEAで買った常緑もの。
上の方の棚において、枝垂れさせてます。
a0270807_2252055.jpg


家の中ももっとプランツおきたいけど、場所もとるので、なかなか増やせませんね。
[PR]

by chocochan-uk | 2012-07-18 14:45 | ハウスプランツ