人気ブログランキング | 話題のタグを見る

David Austin ローズガーデンレポート その4

雨降ったり、晴れたり、曇ったり、典型的な変わりやすいイギリスの天候でした。

さあ、どんどんレポート書いていかないと、忘れてしまいます。

雨粒がつまめそうなこの写真からスタート。
David Austin ローズガーデンレポート その4_a0270807_18263130.jpg


続いて、ピンク系のローズガーデンへ足を踏み入れていきましょう。
David Austin ローズガーデンレポート その4_a0270807_18274499.jpg


上空では、航空ショーの真っ只中。
David Austin ローズガーデンレポート その4_a0270807_18282782.jpg


ローズではなくて、皆さん、思わず上を見てしまってます。
David Austin ローズガーデンレポート その4_a0270807_1831325.jpg


次男と娘も休憩しながら、ショー鑑賞中。
David Austin ローズガーデンレポート その4_a0270807_1829317.jpg


バラをみたり、ショーを見たり。。。それなら、バラと飛行機を一緒に撮っちゃいましょう。
David Austin ローズガーデンレポート その4_a0270807_18312946.jpg


「The Generous Gardener ザ・ジェネラス ガーデナー」
優しいピンク色のクライミングローズ。園内の至るところにあったっけ。
とってもヘルシーなバラみたいですね。
David Austin ローズガーデンレポート その4_a0270807_1833084.jpg


今日の締めくくりは、怪しげな像のまわりに彩られたパープルのバラで。
多分、「Darcey Bussell」だった気がするけど、自信は全くないでーす。
David Austin ローズガーデンレポート その4_a0270807_18333624.jpg


では、また明日。(多分)


人気ブログランキングへ
応援よろしくね!

by chocochan-uk | 2012-06-22 04:06 | ナーサリー、ガーデンセンター