6月なのに、さむいイギリス。バラもスローペース。

6月だと言うのに、さぶ~い。
今日、朝セントラルヒーティングをオンにしてしまったよ。

ローズガーデンも今週はやめた。来週はいけないので、再来週に天気がよかったら、絶対にDavidAustinのガーデンへいくぞ~

我が家のトーマスも最終の形になったって感じかな。
a0270807_3214318.jpg

蕾も大きくなってきているのがたくさるあるので、ぜひ同時に何輪か咲いて欲しいものです。

夕方天気良かったので、(最近いつもこんな感じ)、家の前側に植えてあるつるバラ「ニュードーン」の誘引をした。
誘引なんてたいそうな言葉使っていいのか分からないくらい、ちょー適当に紐でくくってみた。
a0270807_3221629.jpg


蕾も数えられないくらいつけてます。
開花が待ち遠しい~
a0270807_3224249.jpg



人気ブログランキングへ
応援よろしくね!
[PR]

by chocochan-uk | 2012-06-10 03:26 | バラ